プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はアウトレットに行ってきました


片道 車で1時間かけて行って、買った物といえば・・・
ゆづの物ばかり(笑)
ハルくんの物も今回買わなかったし、みつきが買ったリュックはゆづとの外遊び用だし。(動きが活発になってくると両手あいてた方がいいので。その辺に荷物置いておくのも心配だし・・・。)
プチバトーで肌着を買って(プチバトーの肌着はお勧めですよー。ぴったりフィットして冬場の重ね着にももたつきません。袖幅が広くてもたもたする肌着、多くないですか?!)
SHIPSでセーターを購入。90サイズだから今年はちょっと大きいけど、来年も着られるもんね
あとあと、ゆづへのクリスマスプレゼントも購入
これはクリスマスまでおあずけ 気に入ってくれるかな。



いつもお出かけすると、ハルくんがゆづの相手をしてくれるから・・・。
みつきは出先でのゆづの相手がどれだけ大変かあんまり知らなかったんだよね。
でもね、今回実家に帰ってる間にまーちゃん(ばあば)とゆづと三人で出かけたりして(11月7日「今日のゆづジラースは」読んでくださいな)その大変さを今さらみつきは実感!
もう、ゆづ追いかけまわしてヘトヘトなわけですよ。
今日もハルくんはみつきが服の物色に夢中になってる間、しっかりゆづの相手をしてくれて。
この寒い中、ゆづの大好き・階段の上り下りに付き合い(中断させなきゃ永遠にやる)肩車したり、お主人様待ちしてるわんこと遊ばせたり、お店の中の小さなお遊びスペースでおままごとの相手したり・・・。
改めて、ハルくんてすごい。ありがたいなぁと思いました。感謝しなきゃね。
うちではごはんも食べさせてくれるし、おむつも替えてくれる。
何より、ゆづの遊び相手をしてくれる!!
パーフェクトパパなのです!! 
いいなぁ ゆづ。
それに比べてママは・・・。もう少し頑張らないと・・・。
久しぶりに三人で遠出をして、そんなことを思った一日でした
もう、体力の限界でだいぶ眠いです・・・。
ぐっすり、ゆっくり眠りたい。
・・・・今、頑張らないとって、思ったばかりじゃーんっ。

 

テーマ : 今日見つけたオススメ品たち - ジャンル : 育児

コメント

早起きさんね~

6時?!早いね~ゆづちゃん。
れんれんは、いっつも9時よ~でも寝るのも遅くて11時なんだけど。
こんなんで、いいのかな~。

リンク貼り付けできたよ~。

れんれんママへ
9時かぁ。そのくらいまで寝ててくれたら楽だねぇ。
夜遅いのも大変だけどねぇ。
どっちがいいのかねー。
ゆづは6時~7時半の間でいつも起きます。
リンクありがとーv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


