プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


本当にやっとの思いで
埼玉から自宅に戻ってきたみつき。

体力の限界だったのか、帰ってきた次の日から 発熱。

木曜は8度くらいで、金曜には7度台前半の微熱。

土曜日からやっと、自分でスーパーに買い物に行こうと思えるくらい
(気力が)持ち直してきました!

でも、鼻水ダラダラ。喉ガラガラ。。。

去年の運動会からブタクサにも反応するになってしまったようなので
これは、風邪や疲れのせいではなく、
花粉のせい?
どうなんだろなー?


さて。
今日は、みつきの大切なお友だち・ちゃかっぷりんちゃんの
結婚式の事を書きたいと思いまーす。


高1で同じクラスになって、それからずっと仲良し。

卒業してからも、お互い社会人になってからも、
忙しいながらに たまには連絡を取って、
買い物したり、仲間で集まって食事したり。



ちゃかっぷりんちゃんとは
数え切れないくらい、手紙のやりとりをしたよね。

あの頃の私たちは
「手紙を書く」という事で、
自分の本当の気持ちを探していたのではないかと思います。



色々な事に  

もがいていたよね。 悩んでいたよね。

苦しいときは いつも支えてくれた、みつきを理解してくれた。





心のバランスが不安定な「高校生」という時期を共にした私たちは

何か、何か・・・特別なもので繋がれている気がするのです。

そう思っているのはみつきだけじゃないといいな・・・


ちゃかっぷりんちゃんの結婚式では(境遇が違うから)泣かないって思ってたのに

教会でのお式から、泣きそうになってるあなたを見て、
やっぱりうるうるしちゃったよ

キレイだったよ、ちゃかっぷりん。
あたたかい披露宴で、本当に楽しめました。
cyakappurinnsaku
これ、ちゃかっぷりんちゃんが、出席者全員の席札に
つけてくれた手作りのストラップです。

しかも、一人一人、色とか使っているものとか微妙に変えてあるの。

感激です。
ありがとう。
大切にするからね。

mitukisakikumacyan
こちらはみつきが作りました、例のくまちんです。
くまちゃんのお顔作りは本当に大変で、
何回も針を刺し直して仕上げました。
愛情込めて作りました。

これからの二人に沢山の幸せが降り注ぎますように・・・。


最後の・・・新郎新婦、ご両家のお父さんお母さんが
お帰り口で見送ってくれる時、

みつきは思わず涙が出てしまいました。

本当に幸せそうなあなたを見れて嬉しかったのと、

あ、自分はもう、いつ次あなたに逢えるのか分からないんだと思ったら

急に苦しくなったんだな。





わたしは




普段、あなたたちの日常の中にはいません。


あなたたちというのは、ちゃかっぷりんちゃんだけではなくて
私の大切な友達たち。普段逢うことはできないけど。


その輪の中にいないと思うと、成長のないわたしは
いまだに胸がぎゅっとなります。

ごめん、さみしがりで。


あなたたちの日常の中にはいられないけど、
いつまでも友達だと思っています。
結婚式に出られて良かったよ。
ありがとう、やっちゃん、ちゃかっぷりんちゃん。

たまに、思い出した時でいいから連絡してね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


