プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


さぁさぁ、ゆづさん、5歳になってます。

今日はようやく、ゆづの誕生日の事を書きたいと思います!

14日誕生日当日はディズニーランド、
ホテルに一泊して次の日はシーに行く予定でした。

なので、前の日の晩にばあばの作ってくれたお料理とケーキで前祝い♪
yudu5saike-ki

いつもはランドまで電車乗り継いで行ってるんだけど
今回はランド直通高速バスなんてものに乗ってみました!




が、これが失敗でした


朝早かったので、朝ごはんはバスに乗ってから食べたの。
ばあばが作ってくれた押し寿司とかウィンナー。

みつきは当然ゆづはるの隣で食べさせたりのお世話・・・。

途中、ゆづが「トイレ」というので付いていって
狭~いバスのトイレの中で、やれやれと世話して、ガチャっとトイレから出た途端、







やばっ 気持ち悪い




そうです、みつき バス酔いしてしまったのー!!

それからは地獄のようでした。。。

薬負けするみつきは酔い止めもまともに飲めないのです。
(具合が悪くなる)
ばあばがくれた酔い止めのカプセル。
カプセルを開けて、中の粒を少量だけ飲んだけど
(よい子のみなさんは真似してはいけません。)



吐いちゃったから意味なし

あの狭いトイレを、みつきがほぼ独占してました

はぁ・・・悪夢です

バス、8時半にランドに付く予定が、渋滞で9時10分頃着いたし

あの体調で夜のパレードまでよく頑張ったと自分を褒めてあげたい

5saiyudu914TDL
嬉しそうな顔
入り口でお誕生日のシールもらったの。
キャストの人に「おめでとう!」を沢山言ってもらえました
良かったねぇ

今回、お誕生日という事で、みつき頑張って電話かけまくって
アンバサダーホテルのシェフミッキー(ランチ)を予約してあったんだ。

(予約したい日の1週間前の午前10時から予約受付開始。)
(かけてもかけても繋がらなくて焦りましたが、無事予約できました♪)

お友達から、デザートが充実してると聞いていたので
すごく楽しみにしていたんだけど・・・。

ほら、出だしくじけちゃったから・・・・。
気分悪くて、ぜんっぜん 食べられなかったのー

ケーキいっぱいあったのに

勿体なかったなぁ

モンスターズインクは混み過ぎで乗れなかったんだけど
結構色々乗って、ハロウィンバージョンのフォンテッドも乗ったし、
ゆづはるがお昼寝したから夜までいられたし、
体調はともかく、内容は充実していました


haru915TDS
こちらは2日目のシー。
前日のランドは激混みだったのに
シーは空いてて、何乗るにもそんなに並ばなかったな。

夜、家に着いてから知ったんだけど、この日は
シーで生中継していたみたい

中継してるところと全然違うところにばかりいたので
全然知りませんでしたーっ

空いてたから子供が喜びそうなものは全部乗りました。
だけど・・・。


体がついていかなくって


ばあばじいじも異常に疲れてたみたいだし
4時頃だったかなぁ?
早々に退散いたしました



みつきの感想としましては・・・・。






2Daysは体力的にもう無理


です。

ワタクシ、30歳女性の平均的体力、絶対達してないですから


まー、今回は
毎日忙しくって、寝不足で(睡眠3時間でランドにいきましたので・・・。)
さらにバス酔いで追い討ちくらって
ダメージが普段より大きかったのかもしれないけど。


でも、
ゆづとはるは楽しかったんだろうね。
いまだにディズニーの話とかするもんね。

とくにはるが、
「ディズニーランドとディズニーチィとこれくらいいったなぁ?!」とか言う

ゆづは
「ゆづ、もっとじいじとばあばといっしょにいたかった。」
「はなれたくなかった。」とか言う

なんにせよ、
みんなから「おめでとう!!」と声をかけてもらえて
「5さいのたんじょうびをランドですごした!」
という思い出ができて良かったんじゃないかな














スポンサーサイト

コメント

おめでとう

ゆづちゃんみつきに似てるね
昔から似てると思ってたけど、ますますそっくりになって・・・★

TDL、TDSのお誕生日なんて本当素敵!!
いい思い出になってよかったね

うちも、今度TDSに行く予定・・・

まだ子供たちは行ったことないからね
。やっぱりTDLに行っちゃうから・・・

今度こっちに帰ってきたら会えるといいね

よっこへ

ありがとう!
みつきも、今回実家でみつきの子供の頃の写真を見つけて、
ゆづはみつきに似てる!って思った(笑)
TDSも結構子供楽しめるよー。
行っておいでー♪

遅くなりましたが…改めましてゆづちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~!!
とっても豪華でハッピーなお誕生日とりましたね♪
TDL、TDSで沢山「おめでとう」を言ってもらえたらそれはそれは嬉しいですよね~☆☆
(うちが…そんなに豪華なお誕生日してあげられる日がくるのかしら…(笑))
でもでもみつきさんは本当に大変でしたね。よっぽど疲れがたまっていたんでしょうね。。
それでもみつきさんの色々な手配や準備がゆづちゃんのお誕生日を更にハッピーに盛り上げられたんですよね。
ゆづちゃんは幸せですね~♪

私事ですが…ブログのお引越し考えていて…現在既にお引越しは完了し、少し更新もしてるのですが、やっぱりまた元に戻ろうかな(やりにくいので(汗))とか思ってるのでちゃんと決まったらまたお知らせさせて下さい…ペコッ。

ちはるさんへ

ありがとうございます!
誕生日をディズニーで過ごせる事なんて、今後まぁないと思います。
これは、なによりも、じいじとばあばに感謝してます♪
ちはるさんブログお引っ越し?
どこで書いてるんでしょうか?
個人的にFC2は書きやすいですけど・・・。
慣れもありますし、ライブドアに戻るのもいいかもしれないですしね。
決まったら連絡くださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


