プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづジラース再び現る。


今日は前書のとおり
お夕飯りょうきちちゃんちですき焼きご馳走になりました。


近江牛でございます モウモウ。
なんでもご実家から送られてきたとかで
それはそれは立派なお肉様でした
おいしかった~


ただ・・・。
ゆづが


とっても機嫌良くお風呂に入り
機嫌良く支度をし、出かけ
同じ社宅の二軒隣りのりょうきちちゃんちに到着。
着いたら  激泣き
お邪魔した2時間半のうち、2時間ちかく泣いてたんじゃあ・・・てくらい。
臆病・ちびゆづは男の人が怖いんだよね。
りょうきちちゃんの旦那様・イチ兄さんは
背が高くて眼鏡をかけている!!
なぜかゆづは眼鏡がだめなの。
実家にいる時もまーちゃんが眼鏡すると泣いてたもん。


ゆづジラースがお口にごはんいっぱい詰め込みながら
ギャーギャーするもんだから、カーペットは汚しちゃうし
泣かれ通しでイチ兄さんも可哀想だったよ
ごめん、りょうきちちゃん、イチ兄さん
急遽家からおもちゃを持ってきてなんとか機嫌良く遊びだしたのが
帰る30~40分前くらいかなぁ。


今日のゆづジラースの出現でいつもと違ったのは
「がぉぉぉぉ~」  が
「びぇぇぇぇ~」  だったこと

この記事読んで、おいしいすき焼きが食べたくなったよ!
て方、愛の1クリックお願いします
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

ふふふ・・・

れんれんも、昨日旦那のじぃじ様に会った途端おお泣き・・・
それはそれは、じぃじがかわいそうなくらいね(泣)
人見知りかしら??
でもアタシから見ても、見た目がかなり怖いじぃじ様なのである(内緒ね)

れんれんは他の人は大丈夫なの?
赤ちゃんて男の人とか高齢者が怖いって多いみたいね・・・。
じぃじ様・・・
強面なのね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


