プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



今は。

頭がマワラナイので、箇条書です。

みつきの4月からのパートが決まった。

SOPHIAがライブ活動を休止すると発表した。

パパが単身赴任になった。

心身共に疲労していたらしく、著しく体調を崩した。

大阪のSOPHIAのライブに行った。


最後の体力を振り絞って埼玉に帰った。

病院に行った。
うちでは無理だと言われた。

高校の時の友達3人と夕飯を一緒に食べた。

高校の時の友達1人と逢った。


渋谷のSOPHIAのライブに今日行ってきた。


明日はジイジバアバと、子供達をディズニーランドに連れて行く。


あさって自宅に戻る。
ばあばが着いてきてくれる。

体調は異動発表を受ける前くらいに回復してきている。


もう大丈夫。
スポンサーサイト

コメント

この間は楽しかったね
でもすごく体調が悪そうで超心配したよ

あまりにも劇的な環境の変化にみつきが心配で心配で…
そして側で支えてあげれない自分への無力感で…
あの日はなかなか寝付けなかったよ

おうちに戻るにもものすごい体力が必要なんだから回復傾向なら本当に嬉しいよ
ついこの間入場制限に遭った私の分もめいっぱい楽しんできてね

ちゃかっぷりんちゃんへ

ありがとう。
みつきの事を想ってくれて嬉しいよ。
涙が出ます。
傍にいられなくても、心で想ってもらえてる事を
みつきは忘れないよ。
みつきも同じように、ちゃかっぷりんやみんなの幸せを
願っている事も、覚えておいてね。
体調は大丈夫です。
ごはんも食べられるようになったから心配しないでね。
TDL、楽しんできたよぉ。

大丈夫ですか~?
旦那さん単身になってしまったのね。
急だったのかな?
うちも急に言われたりするから心の準備が出来ない。
前引っ越すときは大泣きして大変でした。
もう引っ越すのは嫌で実家近くに戻りパパに単身になってもらいましたが。
慣れれば楽なもんです。
でもみつきさんは実家遠いですもんね。
頑張ってください。

夢ママへ

うちも異動発表から引っ越しまで4日くらいしかなかった・・・。
心の準備なんてできないよね。
今までいっぱい頼って生きてきたから
不安だし、子供達が可哀想だし。
今までパパがいたから連れていってあげられてた所が多いから
これからは連れて行ってあげられないんだなとか、
体験させてあげられないんだなとか
思ったら切ないんだよね。
でも、みつきにできる事を精一杯やろうと思うよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


