プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


21日金曜の夕方から、土、日と
またパパのところに行ってきたよー。

金曜の幼稚園から帰ってきてから行きました。

仕事が忙しいパパだけど、
土曜日の午後は空けてくれて、瀞峡行ってきた♪


ジェット船に乗って、川の旅

なのに子供達、船に乗って30分くらいで寝てしまって

途中、下船休憩(といっても20分くらい)があったから
その時に無理矢理起こしました

20分と言われていたので、時間がなかったけど、
せっかく川にきたんだから、
ちょっとだけチャポチャポ遊ばせてあげたくて

急いで靴を脱がせて 少しだけ水遊び

もう少し大きくなったら、川遊びとかも楽しそうだなぁ

瀞峡、まぁまぁ楽しめました☆

なるべく、パパの為にも、子供達の為にも、
逢いにいける時は行こう!と思ってて、
GWに逢いに行ったけど、この週末も行ったんだ。
でも・・・・でもね・・・。


しんどい!!

ガタガタ、ガタガタ揺れまくる特急列車に3時間乗りっぱなしなんだもん

自宅から駅までバス40~50分。
片道4時間かかるんだよねぇ

自分の体力のなさを痛感します・・・
で、月曜は毎週(運悪く)お弁当だし

これからも、なるべく逢いに行こうという気持ちに変わりはないけど

早く、パパがおうちに帰ってこられるようにと、毎晩祈るみつきなのです。。。


毎晩・・・欠かさず・・・とは言わないけど、
パパに早く、市内への異動が出ますように。
都(SOPHIA・キーボード)が癌を克服して元気な姿を見せてくれますように。
大切な友が、健やかな心で 眠れる日が早く訪れますように。

そんな事を願って寝てます。



・・・健やかな心って(笑)
自分で書いてちょっと笑っちゃった

健やかな気持ちで眠りにつくことなんて、大人になってからあっただろうか?

まるで、沢山遊んで、楽しくって楽しくって、遊び疲れて寝てしまった子供みたいに。


ないなぁ。 ないなぁ。

そんな事、滅多にないよなぁ。

ひとつ、思い当たるとすれば・・・・。


ライブに行った晩は、そうかなぁ。
なんだか、前向きな、健全な気持ちになれる。
そのライブも、次いつ行けるかわからないけど・・・。


未来なんて何があるのか分からない。
分からないから、迷うし 悩むし 不安にもなる。

でも、ただ二の足踏んで留まってるわけにもいかないじゃない。

そうだと分かっているのに、身動きできない自分に苛立つ。



あ。

自分の話にすり替わっちゃってるわ。

オカシイ、オカシイ。


自分の大切な人たちの
幸せを願ってるって話だったのに(笑)


長くなっちゃったから、
今日あったはるくんのガラス越し参観の話はまた今度にしようかなー(笑)

なるべく早めに書くようにするー。

moblog_d5370060.jpg
手抜きちゃん弁当だけ載せておくー。


注:子供達の可愛い寝顔を眺めて寝る、
心穏やかな時は、幸福な気持ちで眠りにつく事ができます。
スポンサーサイト

コメント

おいっすv-222
パパに会いに行くのも一苦労だね・・・
みつきが運転していければもっと楽になるんでない??なぁんて、酷かな・・・v-12

そちらの土地勘ないんでわからないけど、でも、みつきのパパに会わせたいってことは大事だと思う。
しんどいかもだけど、会えればその苦労もなんのそのでしょ?

でもさ、みつきもたくましくなったね(笑)
母だね~(笑)
お互いに、学生の頃にはなかった強さが身についてると思う!!
前に進もう、守るものがあるしね★
きっと、今のみつきでいいんだよ。
あせらずに、急がずに、今できることを・・・・歩いていきましょう♪
お互いにねっv-107

よっこへ

よっこ、ありがとう。
焦らずに、急がずに・・・進んでいくね。
大人になるってどういう事なんだろう?って
30歳過ぎた今でも思うよ。
みつきも少しはタフになったのかな?
母である自覚・・・大事よね。
それから・・・車で行っても3時間くらいかかるかな・・・。
たぶんくねくね山道だから無理だな。。。。(泣)

それはしんどいね。
うちは全然会いに行ってない。
ってか休みが全然合わないからってのもある。
向こうが帰ってくるのよ。
車で2時間だけど前はそこから実家に帰ってくるのもしんどかった。
パパ早く戻れるといいね。

夢ママへ

夢ママのところも単身赴任だもんね。
夢ママは仕事忙しそうだよね。
心と体に余裕がなければ、子連れの長時間移動は無理よー。
2時間にせよ、4時間にせよ・・・。
本当に、早くこっちに異動が出たらいいなって思うよ。

またまたお久しぶり~。
ブログ放置記録半年以上のれんれんママです(汗)

みつきちゃん・・・随分環境が変わったのね。
お仕事にパパの単身赴任・・・それなのに、可愛いお弁当も手抜きすることなく作っていてすごい♪

みつきちゃんのように、ブログ続けて更新できるように頑張ります(笑)

れんれんママへ

れんれんママ!!
・・・嬉しいよーっ
見に来てくれてありがとう。
コメントありがとう。
ブログ始めた頃とは、お互い色々変化したんだよね、きっと。
「れんれん」ブログ大好きだから、
更新頑張ってーってのはみつきの希望です。
みつきもたまにしか更新できてないしね(汗)
また見に来てね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


