プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



21日にはるくんの髪の毛を切りました!
(ちょっと前にも切ったけど、その時は思い切れず、
  少ししか切らなかったので、すぐ伸びて暑そうだったから・・・。)

moblog_55af6169.jpg
おちゃらけはる・・・。
これが、こうなりました


moblog_b2bad1fc.jpg
あら、可愛らしい♪

あ!!

20日は父の日でしたね。

子供達が園から「パパの絵」を持って帰ってきました

harusaku2010papanoe
まずこちらは、はる作。
母の日の絵より、自分で頑張って描いたんじゃないでしょうか


そしてっ

yudusaku2010papanoe
ゆづ作です!



に、似てる

上手です、ゆづちん


パパには、保管(もしくは飾りやすいように)
A4の写真用紙にプリントしてあげて、
絵と一緒に幼稚園から持って帰ってきた父の日用の小物と
子供達からのお手紙とを一緒に送ってあげました。

はるくんの絵の
「パパとごはんを食べるのが嬉しいよ!」のコメント。


「だって、はるはパパといっしょにたべれやんもん。」
と言っていました。
普段一緒に食べる事ができないから、
一緒に食べれる時は とっても嬉しいんだね

パパ・・・・4月に異動してからまだ一度も帰ってこれてません

だから、この土日(26,27)もこっちから電車に乗って
逢いに行ってきたよ。

正確には金曜の幼稚園の後。
夕方の電車で。


子供達は久し振りのパパにたっぷり甘えて(我が儘もいって)
短い時間だったけど、きっと楽しかったと思う。

これは帰りの電車の中の様子。
moblog_e0948179.jpg
なんだか上機嫌で仲良しさんでした

はるがゆづにウニャウニャ甘えてた

そのうち自然にゆづの膝枕にはるが乗って・・・。

ゆづも、はるに懐かれてまんざらでもなかったのか、
はるの頭をサワサワ撫でてあげながら・・・・。





二人とも同時に寝た!!
moblog_6430e54f.jpg


う~ん、ミラクル(笑)

さすがに重いだろうと思って、
寝付いた頃にはるをどかしてあげたけど☆


次は夏休みかな。
でもその前に、
パパが逢いにきてくれるといいんだけどね

まぁ・・・期待せずに待ってますかね。


最後にお弁当です!
yuduharubenn20100621

yuduharubenn20100628
いつも月曜日がお弁当なので、
パパの所から帰ってきた次の日のお弁当はじつに
しんどいでーす。
スポンサーサイト

コメント

いつもいつもゆづちゃんはるくんにこれ以上ない愛情を注いでいて、みつきさん本当に凄いなぁと思います。。
それが現れているんでしょうね写真に。どれもこれもとっっっても愛くるしくて、もう本当に本当に可愛いですね~。
私は最近毎日忙しくて余裕がないんだと思いますつい、カァ!ってなって叱ってしまう事が多くて…子供達が寝静まった後、よく自己嫌悪に陥ってます(汗)
2人ともとっても心温まるあったかい表情のパパさんですね~。
ゆづちゃんの絵はパパさんにそっくりなのは本当にパパが大好きだからですね~。勿論絵の才能もありそう☆
みつきさん頑張り過ぎず、時には息抜き(の時間もないかもしれませんが)して下さいね!

ちはるさん

いやいや・・・・私もカッと怒ってしまうタイプなので・・・。
いつも自己嫌悪ですよ。
もっと楽しんで子育てができたらいいのにっていつも思います。
落ち込む事もいっぱいです。
ちはるさんも、お忙しいでしょうけど、
たまには家事はお休みしてゆっくりしてくださいね!
ゆづもはるも、これからどんな絵を描いていくのか
とても楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


