プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



サボり。

お、

おひさしぶりです。


サボりすぎました


更新しなかった間に色々な「夏の思い出」があったけど・・・。

一気に書くのは大変だから
ちょっとずつ(笑)

8月の4日から8日までは、パパ実家とパパの社宅を往復する日々・・・。
(毎日往復してたわけでもないんだけど・・・。)

パパ実家からパパの単身赴任先は車で30分くらいなので、
昼間は実家で過ごして、
夜に社宅に移動して晩と朝はパパと過ごす・・・みたいな。

この期間にいとこちゃんたちと 海にも川にも行きました!!
川で泳ぐのは子供たち初めてのことだったから
良い経験になったかな?!
曇っててすんごい水が冷たくて、
みつきはふくらはぎくらいまで水に浸かってるだけで
子宮が「きゅっ」ってなるくらいだったけど(汗)

この時の海で、ゆづちん
お顔を水につけて、バタバタバタ!!っとちょっと泳ぐことができて

「ちょっとおよげた!!」って本人すごく喜んで
海の後に 温泉に行ったんだけど、
運よくだあれも入ってなくて、
そこの湯船でもいとことバチャバチャ泳いで遊んでたぁ

泳ぎは習っていないから、どうやって泳いだらいいのかも
よく分かってないんだけど、とにかく適当にでも進む事ができて
とっても嬉しかったのね
お目目がキラキラしてた
今までは水に顔をつけるのが苦手で
幼稚園でのスイミング(年3回)でも
極力顔に水がつかないようにしてたゆづが
ちょっと自身がついたみたいで、
何回も何回も泳ぐ練習をしてる姿は
なんだか頼もしく感じました



それはいいとして・・・・。

毎日いとこたちとワーワー騒いでそれはもう賑やかで・・・。




正直頭が痛かったです



・・・ん~



みなさんはパパ不在のパパ実家に

何泊滞在できますか?


みつき、今回結構きつかったです


今日はここまで。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです♪
夏の素敵な思い出沢山出来たよう良かったですね~☆
ゆづちゃん泳げるようになって凄い~!!他にもきっとこの夏でまた成長してお姉ちゃんになったんでしょうね!

ちなみに。うちのパパの実家はこちらから行かない限り、連絡全くなく、ちょっと寂しい感じです。。
なので、お泊りなんて勿論なくてお友達とか皆さんが羨ましい限りですぅ。。

ちはるさんへ

すごくさぼってしまって(汗)
実家に居るとなかなか書くタイミングがなく・・・。
ちはるさんちもきっと毎日忙しい夏休みなんでしょうね♪
まったく連絡がないのも寂しいですね。
でもうちも普段は連絡ないですよぉ。
遠いですし、頻繁に行き来できないので・・・。

お久しぶり~。
埼玉行ってるかな?って思ってた。

うちはパパ実家を小さいころから知ってるから多少いけると思うけどやっぱり気使っちゃうよね。
今は近いから泊まったりしないけど。
自分の実家&自宅が一番だわ。

夢ママへ

ダンナさん、幼なじみなのかな?
多少は気を遣うよね。
パパなしで何泊もするのはきついよ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


