プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



年賀状

みなさん、年賀状作成はもうお済みですか?
   or  素敵な年賀状作成進んでますか?

みつきは只今 可愛いゆづりんの写真を撮るのに
四苦八苦しています
直に見るゆづりんはいつでも可愛いんだけど(やっ 叩かないで
ファインダーを通すとイマイチだったり・・・。
              素直に写真写りが悪いと言え


「笑って~」と言って笑ってくれるゆづりんではないので
いろいろ努力もしてるんですよ。
歌絵本でノリノリにさせて笑顔をキャーチッ  ブレる
犬のぬいぐるみで囲んで撮影会  犬ポイポイされて犬フレームアウト
お外でキラキラ輝いてるゆづを!!  寒いだけ 成果なし
こんなに頑張ってるのに~


なんとか何枚か候補は撮れたけど、どれももう一声!て感じなんだよねぇ。
これ!すごい可愛い~!!て写真が撮りたいのです
でももう日もないしね、今ある候補の中から選ぶようかしら。
しかもしかも、ゆづりんってば鼻たれちゃんになってしまって
鼻水ダーダーなの
ステキな笑顔が撮れても鼻垂れてたらいけてないわよね・・・。
たぶん明日注文しに行くから午前中いっぱいゆづりん追いかけまわして
それでだめなら今ある候補から選びますわ。




みつき頑張れ!!
応援よろしくです
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 親の思い・願い - ジャンル : 育児

コメント

やっぱり写真撮影で苦労するよね。
しかも年賀状用だからかわいい写真にしたいi-199っていうのが親心よね。
でも親の心子知らず。
うちもとっても苦労しましたi-241
なんか最後の方どーでもよくなってきちゃって、「もうこれでいいよー」って言ってもパパが納得できなくて「もう1枚!」って言ってたくさん撮ったよ。
結局パパが納得した写真はパパと亮くんはばっちりなんだけどママがいまいち・・・。

ますみんへ
そうそう、やっぱりとびきり可愛く撮れた写真が
使いたいじゃないv-410
だから頑張ってるんだけどねぇ。
でももう決めないとやばいよね。
元旦に着かなくなっちゃうよi-201

わかるよ~うんうん。

アタシも、日々撮影してるよ~(涙)いまだに、いい写真撮れず。

ウチは、れんれんに犬の着ぐるみ着させて撮ろうとしてるんだけどね~。
いい笑顔が撮れなくて(笑)
しかも、着ぐるみ着てないときの写真なら、いい顔するれんれん・・・。着ぐるみやめようかな~って検討中よ(トホホ)

大変だよね

どこの家庭でも今頃になると、子供を笑わせるのに四苦八苦するのよねv-388
やっぱり一人で笑わせ写真を撮るというのは神業に近い気がするなv-430
誰かがあやしてママがカメラ構えていれば楽に撮れそうだけど・・・
でもね、いまいちぶれてたり笑いの途中だったりしてね。
シャボン玉作戦がなかなか、うまくいくよv-290
シャボン玉フ~してあげて子供がワ~って感じで見上げてる感じなら鼻水も見えないし。
おためしあれv-343

れんれんママへ
着ぐるみれんれん可愛いんだろうね。
ぜひそれでベストショット撮りたいよね。
家で作るならまだ大丈夫だろうけど
うちはお店に頼むんだったので・・・。
今日結局前撮った候補から選んで頼んできました。


みかちんへ
そうなんだよ。一人で撮るには限界があるよね。
もうちょっと笑顔だったらいい写真なのに、とか
ぶれてなきゃすごい可愛いのに!とか。
惜しい写真はいっぱいある(笑)
シャボン玉かぁ。
今日頼んできちゃったi-201
試してみたかったなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


