プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


さる8月19日、

はるしゅけ ドナルドになりました。





20100818harudona1

20100818harudona2


もともとは

ゆづちゅめが
20100818yudushinnderera1
シンデレラになりたい と切望したため・・・・。

(正確にはTDLでドレスが着たい!!と言っていた。)
ごめん。みつきのデジカメにはゆづっちのドレスのアップ写真がなかった・・・。
たぶん、ビデオまわしてたから

え~?!
このあっつい中、ドレスなんて着るのぉ
と、最初はなんとか諦めさせようと思っていたみつきだけど

ばあばに相談したら、
「ゆづちゃん、前からランドでドレス着てる子見て、羨ましそうだったものねぇ・・・。」
「ちょっと早いけど、ばあばからの誕生日プレゼントって事で
                       買ってあげて?」

まぁ、そういういきさつです。

ネットで仕入れたシンデレラのドレスだけど、
意外とお安く、しかも可愛い
20100818yuduharu1

パーク内では、キャストの人が
「こんにちは、シンデレラ!」
「こんにちは、ドナルドくん!」と声をかけてくれて

二人ともご満悦
20100818yuduharu2
ゆづちゅめもとい、ゆづ姫さんなんか、
ビデオ向けると フラフラくるくる嬉しそうに回ってたよ

前日から雨予報の出ていた日で、
雨は降らなかったものの、ものすごい湿度で(しかも意外と晴れてた
とっっても暑かったのに、朝からずっと着てて、夜のパレードの時に脱がすまで
「着替える?」って何度聞いても 首を縦に振らない二人でした☆



混んでたけど、うまい具合にまわれたのか、2回乗ったアトラクションも数えて
10こくらい乗ったよ。

バズは開園と同時にファストパス取って、お昼頃乗ったんだけど
はるにもう1回乗りたいって泣かれて

泣き落としかよっ




しかも、
泣き落とされちゃった

夕方のパレードの時間に並べば空いてるかと思ったけど、90分待ちだったよー


でも、とっても喜んでくれました


夜のエレクトリカルパレード観てる時に、
最初のほうで、ミッキーとミニーが
キラキラの乗り物に乗って来たんだけど

自分の前を通り過ぎて行くミッキーたちに
吸い寄せられるように手を振るはるくん。

「きれいやったなぁ。」
「またきてくれるかなぁ?」ってつぶやくから

「うーんもう来てくれないかもねぇ」って言ったら

「もうきてくれやんの?」
「いちどきたら?」
「え~ いややなぁ・・・。」
「いってほしくないなぁっ」ってきゅんきゅん

それからは、キラキラのキャラクターたちが通り過ぎて行くたびに

「いってほしくないなぁ・・・」って


パレードのキラキラも綺麗だったけど
はるの純粋な眼差しのほうが、ママには眩しかったなぁ



シンデレラとドナルドを連れて、
ちょっぴり恥ずかしかったみつきだけど、
とても思い出深い、TDLになりました!!


あぁ!そうそう!
はるのドナルドの服はみつきが埼玉に帰る前に
毎晩毎晩、夜中までミシンかたかたして縫い上げたのでございます。

セーラー服なんて作れるのか?!と不安と疑問いっぱいだったけど
ネットで色々調べて、なんとか出来上がったのだー。
帽子も頑張った
スポンサーサイト

コメント

かっわゆぃ~♪!!
ゆづちゃんのドレスは勿論、はるくんのドナルドすっごくよく似合っててきまってる!
見る人見る人振り返っていたのでは?
うちもドレス着て行きたい~!ってずっと言ってて9月(に予定してたのですが)でも暑そうかな。。と不安を持ってましたが、子どもの欲求は暑さに勝ちそうですね!
暑い中、みつきさんもお疲れ様でした!

素敵な素敵な夏の思い出がまた出来ましたね☆
ほんとにゆづちゃん嬉しそう…♪

ちはるさんへ

本当に暑さにもめげず、着続けましたね!
はるなんか、暑そうだからって日陰では帽子を取ってあげようとするんですけど
被りたいって、すぐ被り直しちゃってましたし。
ゆづも根をあげず、よく頑張りました。
良い記念になりましたよ。
ライちゃんリンちゃんもぜひ♪
9月はもうハロウィン始まってますか?
ハロウィンしてたらドレスの子も多そうですね。

おぉ~!!
2人ともかわいい!!
暑いのにやっぱり着たかったんだろうね。
うちも暑いのに夕方になると浴衣着たがって着てたよ。
帰りは暑いって脱いでたけどね。
うちも涼しくなったらドレスになりそう。
まだ90分待ちでよかったね。
お盆に行ったら180分とかだったよ。

夢ママへ

ねぇ、着たかったんだねぇ。
脱ぎたくなーい!!だったもん。
180分待ち!そんな時もあるよね。
あの日は雨予報だったし、混んではいたけど、
それでもマシなほうだったのかもね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


