プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづ、カラオケデビューしました!!


1歳3ヶ月、初めてのカラオケにどんな反応するだろう??
みつきもハルくんもドキドキ







泣かれましたぁ~



やっぱりかぁて感じ・・・。
恐がりなゆづだものね。
大きな音にびっくりしたのもあるんだろうけど
マイクが嫌みたいで、マイクをゆづに向けると
「ふぇ~
マイクの何が嫌なのか・・・。


試しに「ぐるぐるどっかーん」をかけてみたら
それまで泣いてたのが嘘のように ピタ!
楽しそうにはしてなかったけどアニメーション見入ってました。
なので1曲歌うごとに
大きな古時計 とか おもちゃのチャチャチャ
とかはさんであげた。
で、ハルくんが「ゆづが好きそうなの」って選曲したのが


「ポトス」 by.SOPHIA


これが大当たり!!
みつきは立ってゆづを抱っこしてたんだけど
ゆづが腕の中でボンボン跳ねるの
重くって大変だったけど、ゆづは楽しそうだったわぁ。
それだけね・・・初・カラオケでゆづが笑ったの。


ちなみにみつきは激・音痴なので
カラオケは特定の人としか行きません。
てか、行けません。聴かせられません
しかも歌うのは 黒夢・サッズ・清春・SOPHIA・Cocco・林檎
などなどのコアな曲ばかりなんで・・・。




ゆづ、初カラオケ体験おめでとう!!
みんな、いつも読んでくれてありがとう!!
エイッ ポチッ
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 初めての○○ - ジャンル : 育児

コメント

泣くよね・・・

やっぱり大きな音にびびっちゃうんだよねv-264
光もそうだたよv-292
暗いような狭い部屋に入れられて
いきなり大きな音が聞こえてきて
突然歌いだしたら。。。
初めてだもの子供だもの泣くよねv-409
うまいものを目の前に出しても機嫌がなおることはなかったよ。
子供音楽流してもただただ画面を見てるだけで後は私にしがみ付いていたよv-289
それ以来カラオケには行ってませぬv-390

みかちんへ
光くんもだめだったんだぁ。
友だちの子供はきょとんとしてるだけで
大丈夫だったの。昔、その子が8ヶ月の時に
連れて行ったらね。
普段からあんまり物事に動じない子は平気なのかもねぇ。
光くんももう大丈夫なんじゃないv-410
カラオケに行く機会があったら、今度はどうだったか教えてね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


