プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日、突然パパが帰ってきた



仕事で市内に来るとは聞いていたんだけど、

うちに寄る事はできないって聞いてたの。
しかも、みつき勘違いしてて、
来るのは明日あさって、金・土だと思ってたの。


14時少し前に

一人、ルピシアの緑茶を入れて飲みながら
折り紙を折っていたみつき最近はまっちゃって。
                  この話はまた今度
TVを適当なチャンネルつけながらね。

そしたらパパから電話があって。

3時間ほど空き時間ができたから帰るよって

明日こっちに来るんだとばかり思っていたから
???  で


15時にバスで帰ってきた子供達、
パパがお迎えに出てきたものだから、
びっくり!すっごく喜んで

二人抱っこしてもらいながら帰ってきたよ

今日はあいにくの雨で・・・。
外では遊べなかったけど、
おうちの中で野球したり、ビニールボール投げ合ったり。

ゆづはる、とっても楽しそうだったぁ

あぁ、そうだ。
この人はこんな風に子供と遊んでくれる人だった。




なんて思った。


「パパ、いかんといてぇ」
「おしごともどらんといて!」
「ずっとこのおうちにいといてっ」
って、はるはずっと言ってたな

月に1回は単身赴任先に逢いに行ってるけど、
今月もゆづの誕生日の前に行ったけど、

やっぱりパパが「この家にいる」って事が大事なんだなって思う。

早く、戻ってこれる日が来ますように。


今日はほんの2時間ほどだったけど
パパと遊べて良かったね


次は、10月10日の運動会の時に帰って来てくれるかな



お弁当~♪
moblog_4e4790f6.jpg
うずらのタマゴが こむすびまんになってます。

moblog_a84da99a.jpg
これは、トーマスに出てくる「パーシー」
デコふりでごはん緑色にしてます。
あんまり色がわからないかな?


スポンサーサイト

コメント

わ~い♪ 突然ハツピーな出来事でしたね★
2時間しかお家に居れなくても密の濃いパパとの遊びのじかんだったでしょうね!

ちょっと反省しないとです私。うちはパパが居るのに風邪なんかひいてないで少し位あれやってよぉ。。
とか思っちゃいます。居てくれるだけで有難いですね。。

運動会、パパさん応援に来れるといいですねっ♪

子供はパパ好きだよね~。
うちも帰ってくるとべったり。
そんでなんでうちはいつもパパ家にいないんだって怒ってたり。
だからんじゃパパと一緒に住むから引越すか!!って言ったらそれは嫌だからパパいなくていいってさ~(笑)

ちはるさんへ

突然でびっくりでしたね。
寝起きで家に突然パパがいた時より
反応が良かったです♪
いやいや・・・ちはるさんが思うことは、普通の事ですよ。
何よりちはるさんはいつも全力で家事も子育てもしてるじゃないですか。
わたしがちはるさんでも、同じように思いますよー。

夢ママへ

パパにべったりになるよね~。
うちの子達は、パパと一緒に、パパの所で暮らす!って言うから
困るわ・・・正直・・・。
実際そうしても、パパは休み無く働いてて
いつも家にいない訳だしさ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


