プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ちょびリッチって知ってます?


みつき友だちから紹介されたんですけど
お小遣い稼ぎサイトで
バナークリック、資料請求、ネットショッピング
メルマガ、ゲーム
などでポイントを貯めて
1000ポイントで500円に換金してくれるのです。
登録は無料なのでみつきも登録してみました
今124ポイント
ネットでお買い物することが多い人にはいいと思いますよ。
無印、ベルメゾン、ベルーナ、ニッセン、セシール、イマージュ
レモール、赤すぐネット、ミキハウス、ソニプラ、シャディ
DHC,ファンケル、ドクターシーラボ、エテュセ、トイザらス
TSUTAYA、HMV,こどもちゃれんじ、FUJICOLORなどなど・・・。
他にも沢山ありましたよ。百貨店のオンラインショップとか
旅行会社とか花ギフトとか、ほんといろいろ!
上手に使えば、1000ポイントなんてすぐかも、です。


とりあえずみつきはまだ
バナークリックとメルマガとゲームしかしてませんけど
欲しい物ができたらまずちょびリッチのお買い物コーナーを確認します!
ここが不便な場所だけに、ネットショッピングの充実ってありがたい。
無印とか近くにないですもん・・・。
ちょっと気になるって方は下のバナーから
どんなものか見てきてくださいな。
ここから登録すると、50ポイントもらえますよん



懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと嬉しい♪ - ジャンル : 育児

コメント

私も♪

Amazonもあるかなぁ?
我が家はよくAmazonとかトイザらスとかベルメゾンを利用するのです!
夫婦揃って出無精気味だから無印も使いたいなぁ~
というわけで、私も利用したーい!って言ってもよくわかんないから色々教えてくださいな☆

さくさんへ
お買い物してポイントたまって
それをお金に換金してくれるんだから
嬉しいかぎりですよねi-185
もう少し詳しく記事にかきますね~。
待っててくださーい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


