プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


埼玉帰ってきてますよ~。

SOPHIAのクリスマスライブに、ディズニーランド、キッザニアと
忙しく過ごしてます

今日はゆづはるをスケートに連れて行ったんだけど
みつき、友達に会えてないので
(ライブの時にますみんには会えてるんだけど
一緒にスケートに行ってくれる友達を募集したところ・・・。
30日という、忙しい時期にはやっぱり無理ね
みんな予定ありでした

ま、その話はまたにして。

今日は、今更だけど11月の七五三の話をさらっと。


20111112shichigo1
正面から写すより、斜めから撮ったほうが
雰囲気があるかと・・・パチリ☆

がっつりお化粧されてしまったので、
この写真が一番自然に写ってました☆

着物はみつきが7歳で着た着物なのです

ゆづこは最近、「みつきに似てきたねぇ!」って言われる事が増えたけど
この姿見て、本当に自分でも(似てる!)って思いました

みつきの7歳の時みたい~。

そしてはるすけ。

20111112shichigo2
はるすけの着物も、パパが着た着物!!

二人してレアですな。。。

二人とも良く似合ってました

ただ・・・お参りに着くまで寝ていたはるは
機嫌が悪く・・・
いい写真が撮れなかったな~。

未だに抱っこをせがむ甘えたちゃんです

でも、無事に七五三を終えられて良かった!
パパは単身赴任だし、どこでするのかとか日取りとか、
色々大変だったから・・・。

清く、正しく、美しく!!
成長してくださいな、ゆづはるちゃん。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

ゆづちゃんもはるくんも、スクスク成長してますね~。
はるくんは幼稚園での劇でも、運動会でもとっても表情が豊かになっていて、何だか微笑ましいです♪

ゆづちゃんの七五三もとってもお姉さんぽくて…♪2人ともパパママのお下がりなんてステキすぎるぅ!!
うちは2人とも大きいのでライなんか7歳でやったら7歳用のお着物着れないかもしれません。と言われ、去年リンの3歳と一緒にやっちゃいました。
ゆづちゃんの写真見るとライは身体だけ大きくて、顔はまだまだ幼かったなぁと思いました(笑)

ちはるさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます!
そうか、ライちゃんは1年早くしたんですね。
大きいですものね。
兄弟揃ってできたほうがいいですよね♪
うちははるすけ 小さいので、袴とか、腰で折り返してはかせたんですよー。

みぃちゃん、早速ブログ拝見しました。ゆずちゃんもう7歳なのね!早いねー(^^)七五三おめでとう(^^)みぃちゃんに似てるね。ハル君もだいぶ大きくなって?また会いたいな?ゆずちゃん1歳くらいの時遊んで貰ったけど記憶ないだろうし笑今年は1回会えたらいいな?

冬休み楽しんできたかな?
うちもパパは仕事なので2人でSea行ってましたぁ。
キッザニアには来月行こうかな?と。
ゆづちゃん着物似合うねぇ。

なほこへ

ありがとう!!ブログ放置でごめん~!
随分前にコメント入れてくれてたんだね。
大きくなったでしょ?
また逢いたいよねぇ♪

夢ママへ

お返事遅くなってごめんね。
冬休み、充実してたよー。
うちは、長期の休みの時にしかTDRに行けないので、
いっつも混んでるんだけど、今回は割合空いてて良かったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


