プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



夏休みも終盤の 8月末、
3泊4日で、家族旅行にいったよ!

北海道です

初日は、昼過ぎに新千歳に着いて
それから富良野まで
移動しないといけなかったので
お昼ごはんは空港で
海鮮系のお弁当買って
車中食べながら 移動することに。

子供たちは
食べやすいように おにぎりにしたよ。



でっかいでしょ
でっかいでしょ
普通のおにぎりの3倍くらいありそうな。
鮭とイクラの親子が入ってます

でも二人とも食べきれなかったのよ



こちらは みつきのお弁当。
イクラの苦手なパパは
これの蟹だけバージョン。

お味は....意外と普通

北海道ということで 期待しすぎたかな

富良野に着いたのは4時過ぎだったかな?

まっすぐホテルにチェックインせず

甘いもの大好きみつきの最初のお目当て
フラノデリスへ


なぜ ゆづちゃんだけかと言うと
はるくんは 車で寝てしまったのですね~。

そして購入しました、こちら

ドゥーブルフロマージュですね!
ルタオのが 有名かもしれないけど
ルタオに技術指導したのが、
こちらのお店のパティシエだったということで
ホテルの近くだし、ぜひ食べてみたかったの!


車の中で、こんな写真も撮ってみた
遊び過ぎ?
だって はるが寝てたから
お店の中で食べられなかったんだもん
車に戻ったら起きたから
車の中で食べてから次へ移動することにしたの。
チーズのお味が濃厚で、美味しくいただきましたよ。


メロン浮かんでるの わかる?


冨田ファームにて。
相変わらず はるは甘えんぼ。
ゆづは 甘やかし。

普段からお出かけすると
はるは すぐ ゆづに抱っこやおんぶを
ねだります


お花を見るより、せせらぎで遊ぶほうが
楽しかったみたい。

その昔、ラベンダーがきれいな時季に
ここにパパと来たことがあるんだけど
その時ような感動はなく...

お花は咲いてるんだけどね。


お夕飯はこちら、富良野ワインハウス。


全然お腹が空いてなかったので
(ケーキ食べたからね
注文は4人でこれだけ。
でも充分でしたっ
ここでみんなが頼むというチーズフォンデュ。
...普通に美味しいです。
どちらかというと、スープカレーのほうが
美味しかったな

富良野の夜景を見ながらの食事でした。

北海道食い倒れの旅
一日目がこうして終わりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


