プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ええと、みつきがコンピューターに弱いのは
ここをいつも覗いてくれている方々はご存じだと思いますが


昨日みつきはデジカメ画像を使って、我が家のクリスマスの模様を
お伝えしたかったのです。
がっ  できませんでしたぁ
記事中に画像を載せるには、まずPCに画像を保存して
それを「ファイルアップロード」とやらをして
記事に載せられるようにしなくてはならないんです。
その、「ファイルアップロード」とやらが
デジカメ画像がでかすぎてできなかったわけです

画像の圧縮方法がわからず、仕方なく携帯から
画像付きで記事を投稿しました
しかーし!みつきは勉強しましたよ。
質問掲示板を読みあさり、無事解決しました!!



prezent

まずこちらは、我らのアイドル(?)ゆづ姫への
クリスマスプレゼントです。もちろんさんからですよ。
赤いチェアーとアシックスのスニーカー。わんことボールは違いまする。





2

こちらが我らのアイドル(しつこい)ゆづサンタです
去年はデカデカだったサンタ服が今年はぴったりでした
来年は着れないねぇ。
そんなゆづサンタに珍しい出来事がありました!!
1

おやつを食べていたのです。食べていたはずなのです。
みつきとハルくんは寝入る瞬間をしかと見届けましたぞよ。
可愛すぎてやばかったです
こんな事、初めてなんです!!たまに、ごはん食べながらとか
お風呂入りながら寝ちゃう赤ちゃんの話を聞きますが
ゆづは今まで一度もなかったのです。(一度お風呂でウトウトしてた
事はありますが。ウトウトだし。)
これはもしや、サンタさんからみつきとハルくんへのプレゼント?!



4

そして締めは我が家のツリーをご紹介
これは3年前にディズニーランドで購入した物で
飾りがミッキーの形をしています。ゆづに引っ張られたら
ファイバー(?)が抜けてしまうので、届かないようチェストの上に
飾りました。

あ~、うまく画像載せられたかなぁ?
すごい苦労したよー。ど素人だからさ


2日間頑張ったみつきに愛の手、差しのべてくれますか?
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



余談ですが、うちが近所(結構繁盛してる)で予約した
クリスマスケーキ、中に生クリームしかサンドされてなかった・・・。
クリスマスケーキってそんな物?!
みなさんはどうでしたか?  ちなみにそのお店・・・
クリスマス関連のカットケーキ、絶対そんな値段しないだろ?!て
値段ついていました。ちょっとその店のスタンスみたいなもの
見えてしまった感じがします・・・。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 育児

コメント

すごいねーi-199
ちゃんと写真アップされてるよv-353
なんか写真載ってると豪華なカンジしていいよね。
ますみんも写真の載せ方わからず、しかもチャレンジもしてなく
いつも画像無しなんだよなぁ。
ますみんも勉強して載せてみようかな?
それにしてもお昼寝ゆづちんも
サンタゆづちんも
とってもラブリーi-175i-175i-175

ますみんへ
ちゃんと載せられて良かった~。
サイズが小さいけど、ま、いっか。
たぶん、サムネイルのサイズを調整すれば
もう少し大きく載せられるんじゃないかな~と
思うんだけど・・・。
自分的には、これだけできただけでも
超・進歩なのだv-398
ところで・・・うちらたぶん同じくらいの時間に
お互いコメント入れてるよ。
おもしろいねv-238

うちも新しい靴欲しいんだぁ。
子どもってすぐ足大きくなるよね。
今度買わなきゃ~!!ゆづちゃんかわいい靴もらってよかったね。
おやつ食べながら寝ちゃうなんてよっぽど疲れてたんだねぇ。
うちはお風呂で髪の毛洗ってたら寝たことがしばしば。

うちは不二家で買ったんだけどちゃんと真ん中にいちご入ってたよぉ。
真ん中になんかないと寂しいよね。

イスだ~♪

コメント有難うね♪
やっぱりイスなんだね~!形は違うけどね。
靴もいいねー!これからどんどん走り回るからね!
うちが買ったケーキはちゃんとイチゴ挟まってたよ☆
りーたんの1歳のお祝いもそこのケーキだったんだけど、美味しいんだよ~(*^-^*)

夢ママさんへ
髪の毛洗いながら寝るなんてゆづは
ありえないなi-229
毎回大変なの、頭・・・。いいなぁ。
ケーキ・・・。やっぱり普通はイチゴサンドされてるよね?!


さくさんへ
ゆづもりーたんみたくイス気に入ってくれると
いいんですけど。今のところ、ぼちぼち、くらい(笑)
イチゴ・・・挟まってなかったi-241

久しぶりのコメントです

いつもゆづりんのかわいい写真にいやされてますe-247コメントしたいんだけど、バイトと家事で忙しくてなかなかできなくごめんねv-292ケーキがうりのカフェでバイトしてるからにはクリスマスケーキについて述べないとe-2フルーツがサンドしてあるべきでしょ~e-239写真では見た目いいかんじやったのにね。

りょうきちちゃんへ
コメントありがとう!!嬉しいv-411
やっぱり、フルーツサンドされてないと
だめよねー!!見た目はね、普通に良かったんだけどね。
でも、塗り方が少し雑な感じはしたよ。
忙しいから仕方ないのかもしれないけど
ちょっと今回の件で、マイナス評価ですな。
しばらくあそこでは買わないでおこう。
近くていつもつい寄っちゃうんだけど。

ケーキは

イチゴがサンドされてるべきだよ!生クリームだけなんてダメだ!!

スクスクのスニーカー、むっちうとおそろいじゃん♪あれ、可愛いよねぇ。

なおちゃんへ
生クリームだけなんてだめよねー!!
そうだ、そうだー!!
スニーカーお揃い?そうなんだv-411
可愛いよねv-238
でもまだ履かせてないんだ。1月入ったら今履いてるのやめて、こっち履かせてあげようかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


