プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづのではありません。


みつきとハルくんのクリスマスプレゼント。


毎年お互いプレゼントしてるんですが、今年は
二人して遊べるからということで


任天堂DS & 脳を鍛える大人のDSトレーニング


ゆづへのプレゼントは24日までおあずけだったのに
こちらは買った当日に封を開けました
初チャレンジは・・・。


ハルくんなんと20歳!!
おお~。すごいにゃー。
さてさて、みつきは??


??


・・・・5、59歳。


ガーンやばい~。


そんな初日でしたのよ。あれから毎日のようにトレーニングして
今日は31歳でした。ハルくんは20歳。(ムムム、すごいな。)
よしよし、着々と脳の若返り実現してるわ。


ところが
昨日、ショッキングなニュースを見てしまいました。
芸能ニュース。
松嶋奈々子が
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」のCMしてる~!!
えぇ~?買ったばっかなのよー?!ショック・・・。
DS本体とこのソフト(古いほう)のセット価格販売してたのは
クリスマス商戦というよりは、新しいのが出るからだったんじゃぁ・・・。


ざ、残念だけど、みつきはとりあえず20歳を目指さなきゃね。
「もっと」とか言ってる場合じゃないね
ブログで頭使ってるはずなんだけどなぁ。


こちらが⑳になるのはいつかな
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : プレゼント - ジャンル : 育児

コメント

DS!

あたし達も気になってたの~(旦那もね)
どうどう?脳使っているような感じする??

最近、物忘ればかりしてるから(なかなか思い出せない病)欲しいね!って言ってたの・・・。
いいな~。

59歳って・・・。
ちょっとやば・・・いや、なんでもないよ。
まぁ昔っから多少片鱗は見え隠れしてたけど。
さすがですv-353
うちは旦那が「アレアレ病」にかかってるから
買ってあげようかしら?
ってゆーか、ブログでは頭使わないと思うよv-405
パソコンは変換してくれるもんっv-397

れんれんママへ
脳ねぇ、使ってる感じはするよ。
脳年齢テストと毎日トレーニングってのが
あってね、テストでは3分間にどれだけ単語が覚えられるか、とかやるの。脳年齢テストの中ではそれが一番難しい・・・。
毎日トレーニングは算数100問とか
瞬間記憶とかね。まだ始めてからそんなに経ってないから、毎日楽しくやってるよv-410


ますみんへ
さすがでしょ?まぁ昔からね・・・。
そうよね・・。ってオーイ!
ブログで頭使ってるよぉ。
結構ちんぷんかんぷんな事多くて
質問掲示版とかよく読んでるもん。
ブログランキングのバナーだって
やっとの思いで取り付けたのよv-409
頭使いまくりですたいっ

いいな~

私もそのソフト欲しいなーって思ってたんだよね~
遊べて脳も鍛えられるなんて一石二鳥じゃない!?
ちなみにDSで「おいでよ どうぶつの森」っていうソフトがあるんだけど、なかなかお勧めだよ♪

さくさんへ
そうですね。ただ遊ぶより後ろめたさはないかもi-229
ゆづが寝てる間とかに、ホントはやらなきゃ
いけない事山ほどあるんですけど(大掃除とか)
ママは頭を良くする為にお勉強してるのです!!
と思えばねv-392
「おいでよ どうぶつの森」ですか。
こんどヤマダ行ったらチェックしまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


